初心者がベースを買ってみた。

なんやようわかりませんが、ベースを衝動買いしてしまった人のブログみたいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Bメロ初心者殺し | main | 初スタジオ練習。 >>
# 私の痛みに座布団1枚
同僚(正確には先輩)であり、友人であり、バンドメンバー(ギター担当)であり、2.5次元であり、重低音仲間でもあるMちゃんが教えてくれた素敵バンド。





Pay money To my Painさんたちです。日本にもこんなカッケーバンドがいたんだなー、オラ知らなかったぞ! Mちゃん曰く、この方たちの曲をヘドホンで聴く時は、ガムをくっちゃくっちゃしながら、肩で風ごうごう切りながら、ざけんじゃねぇぞ、ゴルァってガニ股で歩く自分の姿を妄想しながら歩くと気持ちいいそうです。なるほど納得。


さてさて、バンドのほうですがー……。っつかさ、電話とかでよく「〜というカタチに」とか「〜のほう」って人いるけど、あれって1回気になると駄目っすね。気になってしょうがないっつーカタチ。


あ、どうでもよかった。


で、今週土曜に初スタジオ入りです!! 何もできません!! 全然怖くなんかないんだからね!! ハー!!!!


えっと、出かける前にちょっと、その、真剣に練習する。超付け焼刃。明日Bメロ対策するんだー! ……自称天才ベーシスト(年下先輩)が。だ、だって聴き取れないのだからー……Bメロがー……。


とにかく週末に向けてちょっと本気出す。


| comments(0) | - | 23:49 | category: Musics |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:49 | category: - |
コメント
コメントする