初心者がベースを買ってみた。

なんやようわかりませんが、ベースを衝動買いしてしまった人のブログみたいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ベースと同僚と悲しさ | main | 私の痛みに座布団1枚 >>
# Bメロ初心者殺し
 金曜にカラオケで再度エアベースの完成度を確認してきた、こんにつわ、私です。エアーはかなりできるようになったが、肝心の生ベースは未だにAメロ止まり。


初のピックということでこれまたひどいことになってます。ベベキッベキシャッベガッ!! みたいな音になるのねー、これねー。自称天才ベーシストから受け継いだピック片手に練習中。


ただ、ギター担当のMちゃんの練習に比べたら全然だ。Mちゃんは毎日きっちりみっちり1時間練習しており、右手の指先が固くなってきている。私はふにょっとしている。歴然とした差が出てきておる。当然私は焦るわけですが、私だけでなく、他パート全員焦っていた。ギター以外練習してないっていう事実。Mちゃんは2.5次元とか言われているが、情熱は誰より熱い人だということが証明された。


ブログ書く前に練習しろよって感じなのはわかっている。だってBメロがさー、もうさー、スコア見ても聴いても全然わかんn(略)


「演奏してみた」で1人やってたんだけど、なんだろう、ちょっと、こう、イラっとしたので1回しか見てない。なんだろう、別に何をしてるってわけじゃないんだけど、なんか、こう、イラっとしたんだ。なんでだろう。超失礼なことはわかってるけど、多分何かが触れたんだと思うんだ(真顔)


ってことで、今日は練習頑張る。部屋の掃除も頑張る。そう思ってたのにブログ書いてる。きっと今日も俺は駄目だ。

| comments(0) | - | 13:27 | category: Practice |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:27 | category: - |
コメント
コメントする