初心者がベースを買ってみた。

なんやようわかりませんが、ベースを衝動買いしてしまった人のブログみたいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 久々きたぜぇ!!!! | main | ベースと同僚と悲しさ >>
# バンドをやることになったPart2
なんかずっと前に似たようなことを書いた気がしますがー。


いや、今回は本当にそうなりそう。バンド、やることになりそう! ひぃはぁ。


きっかけは新人歓迎会。ほんわりした癒し系の150cmガールとしっかり者だけど社内では「2.5次元」って言われてるこれまた150cmのキューティーガールと3人で話している際、私が何故かSHOW-YAのコピバンやってる夢を見たって話をしたら、「いいっすね、やりましょう」って話になり、なんか、うん、よくわかんないうちにやることになってた。私以外どんだけ可愛いSHOW-YAだよ。


ちなみにバンド経験者はほんわりガール(ドラム)のみ。他はペーペー。そんな奴らがSHOW-YA。ロック好きな女性ならきっと一度は耳にしたであろうあの伝説のガールズバンド。ポップ路線ではなく、本気でロックってあたりがかっこよろしおす。





↑課題曲その1、私は嵐。こんなのやろうって言いだすうちらの脳内が嵐。






↑課題曲その2、限界LOVERS。こんなのやろうって言いだすうちらの限界は見えている。



しかも時代が時代だけにスコアがない。限界のほうは何とか見つけたものの、私は嵐のスコアがない。耳コピとかそんなしゃれたことができるわけないので、かなりたそがれています。っつかギターこれから買うんだーってキラキラした目で言ってる子がこのギターをやるのかっつー。確かにエアギターはうまい。とてもうまいが本気なのか、と。ベースはさ、そのー、1年……2年くらいでできるようになるとおも……。



そんな話をしてたら先輩がシンセをやるって言ってくれた。先輩もエアシンセはとてもうまい。っつか彼氏との同棲準備してる先輩が練習に参加してくれるのかとても不安です。


そして我が社の課長(年下)がバンド名を決めてくれた。



「絶倫サーティーズ」




却下したほうが身のためなのに、素直に却下できない自分の神経が限界嵐。
| comments(0) | - | 01:51 | category: Musics |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:51 | category: - |
コメント
コメントする









Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links