初心者がベースを買ってみた。

なんやようわかりませんが、ベースを衝動買いしてしまった人のブログみたいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 1ラン周ラン年ルーゥ!!!! | main | バンドをやることになったPart2 >>
# 久々きたぜぇ!!!!

ニコニコ動画



あけめとう。(1/31)



今年は関西か九州に帰ろうかなぁ、と思っています、どうもー。もう色々と疲れたんだよ、パトラッシュ、さ、お前も飲め。



私が妙なテンションなのはズラが吹っ飛んだせいです。私のではなく、井上さんの。こんな髪型だったのかー。すみません、完全に湯浅弁護士の髪型を想像していたので「ちがう!」って叫んでしまいました。私が間違ってました。「絶対イケメン」「かっこいいですぅ!」なコメントにちょっとほほえましい気持ちになりつつも、スピードの速さに「うわぁ」ってなっちゃった。ライブverだから早いの? なんか全力疾走したような気分になったので、多分早いんだよね、原曲より。音楽オンチだからよくわかってないけど早かったと思う。



いつかThis Cold Blackもやってくれないかなー……。

| comments(0) | - | 14:56 | category: Mr.Danald |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:56 | category: - |
コメント
コメントする