初心者がベースを買ってみた。

なんやようわかりませんが、ベースを衝動買いしてしまった人のブログみたいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 待て次号! | main | 久々きたぜぇ!!!! >>
# 1ラン周ラン年ルーゥ!!!!
 

ニコニコ動画



我が心の師匠、ダナルド井上さんが動画をupし始めてから1周年を迎えたそうです。大先輩ですね! ってことで、記念作品がこの神動画でした。



べ、ベースほとんど弾いてねぇ……!!!!!



でもね、大体この動画を見た8割の人が一緒に「らんらんるぅ」したと思うんだ。私はした。最初、この方の動画を見たときの感動ったらなかったんだよなぁ。こんな風にベース弾けたらいいなぁと思って買ったibanezSR300。私も動画アップしますよ! とか言っておきながら未だにアップできてないあたり意気地なしというか、憎いコンチキショーというか。いや、一度動画アップしたことあるんだ、ここに。でも恥ずかしさに悶絶死しそうになってソッコーおろしたんだよね。



見られてたけどね、師匠に。



1年経ったら私も素敵らんるーができるようになるのかしら! ワックワク!! いや、あの、ベースが弾けるようになりたいです。



それにしても師匠、本当に人気者になりましたね。メールでベースについて質問させていただいていた頃が懐かしいです。(遠い目)
| comments(0) | - | 01:02 | category: Mr.Danald |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:02 | category: - |
コメント
コメントする