初心者がベースを買ってみた。

なんやようわかりませんが、ベースを衝動買いしてしまった人のブログみたいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< サンタさんっていたんだね | main | 2009!!! >>
# 2008!!!
あ、あと4時間ほどで2008年が終わるのか。



昔は結構ワクワクしたけど、ここ数年はいつもと同じように年が変わって「あ、年が変わったか」ってなっちゃってるわけですが、これが大人になるってことなんでしょうか。おそらく不正解! 残念!!



2008年は地味に思い切り変化した年でした。

1月 勤務先に不穏な空気が漂い始める。
2月 ロイズのチョコはうまいことを再確認。
3月 社長の不正により会社がアボーン。
4月 転職活動。転職先決定。
5月 初出勤。
6月 東京転勤を告げられる。約束では秋の予定だったではないか、コノヤロウ。
7月 東京での勤務開始。営業からの陰湿ないじめに耐えるか弱い乙女。
8月 白髪が増え、体重が増え、不眠症気味になる。このあたりが一番きつかった。
9月 久々の里帰り。
10月 ベースを購入。ROCK IS DEADを練習することにする。
11月 ベースで「ギブス」を練習。仕事では営業との信頼関係を徐々に築けた気がする。
12月 ライブ出演突然決定。エフェクター購入。


一番大きな変化は「東京転勤」と「ベース購入」でした。それ以外では「いろんなことに潔くなれた」ってとこでしょうか。どちらかと言うと「潔く諦める」ほうの要素が強いのですが、その分自分自身がラクになれました。多くを望むと疲れるのですよのね。


ともあれ、2008年が終わって2009年になっても今までの日々が劇的に変わるわけでなく、これからも日々笑いあり涙ありの繰り返しなんだろうなぁと思います。


年内にやりたかったwordpressによるブログ構築エフェクターを使った録音は来年に持ち越しになりました。どちらも初期段階で大きく躓いているのですが、恥ずかしくてそんなこと言えないからここには書きませんよ!! ンモウ!!
| comments(2) | - | 20:06 | category: Private |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:06 | category: - |
コメント
どうもはじめまして!
以前からちょくちょく拝見させていただいてます。
自分も半年ほど前からベースをはじめ、今は放置しちゃってますが、白のSR300をつかっています。

これからたまにコメするかもしれませんがよろしくです!
| noppo | 2008/12/31 10:32 PM |

はじめまして、noppoさん。
放置されてきっと相葉さんも泣いちゃってることと
思うので、ぜひとも今年は相羽さんを愛してあげて
下さい。愛馬さん、いいですよ、可愛いですよっ!
コメントありがとうございました!!
| くまあみ。 | 2009/01/05 9:29 PM |

コメントする