初心者がベースを買ってみた。

なんやようわかりませんが、ベースを衝動買いしてしまった人のブログみたいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ROCK IS DEADの9 | main | ギブスの1 >>
# ほら、これがなんてん。
大阪の親友に伝えても伝え切れなかったので動画を貼ることにしたんだ。


会社のBGMがFMラジオなので、ほぼ毎日これが流れる。それまで集中してた神経が一気に持って逝かれる。ハァァァァァ!!! って焦って耳を塞ぐんだけど、もう手遅れ。超リフレイン。ピストン西沢を本気で恨みつつも、期待を裏切らないその姿勢に惚れそうになっています。嘘です。







常盤薬品はどこに向かおうとしてるんだろうね。
| comments(2) | - | 21:44 | category: Movies |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:44 | category: - |
コメント
頭の中ぐるぐる回ると困るので、
3日後くらいに見て(聞いて)みます。
| ぴょ | 2008/11/19 12:04 AM |

え? え? 見てないの?
何のための誕生日プレゼントかわからないじゃn
| クマアミさん。 | 2008/11/19 10:51 AM |

コメントする